SSブログ

インナーメッシュタイプが新たに登場! [キューズベリーの抱っこ紐について]

キューズベリーの抱っこ紐から新しく
インナーメッシュ抱っこ紐が発売されたようです。


おんぶ抱っこ紐は前からありますが、
更に使い勝手の良くなったタイプとのことで
今一番売れているみたいですよ。


まず、赤ちゃんの重さを更に感じにくくなるようになったそうです。


元々キューズベリーの抱っこ紐は赤ちゃんが軽く感じることで
有名ですが、インナーメッシュ抱っこ紐は
更に軽く感じるようになっているんですって!


キューズベリーの技術力って凄いですね。

そしてママに嬉しいポケットが抱っこ紐に付いているので
とっさに赤ちゃんの口を拭こうとした時も楽ですよー。


最初は何かとミルクを吐いたりよだれで
びちゃびちゃになることが多いので、
すぐに赤ちゃんを拭いてあげられるようになっているのは
とってもありがたいですね。

このポケット、夏場はアイスパットを入れたりすれば
赤ちゃんも涼しく過ごせます。

そんな小技的な工夫が随所にちりばめられているのが
インナーメッシュ抱っこ紐です。

気になる方は一度公式サイトをご覧くださいね。

⇒キューズベリーの抱っこ紐の購入はこちらから




共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。