SSブログ

キューズベリーの抱っこ紐は小柄ママも安心! [キューズベリーの抱っこ紐について]

キューズベリーの抱っこ紐は安心の国産!

それでいて日本人の体型に合わせた造りに
なっているのでどんな方でもフィットします。

抱っこ紐を購入してみて実際に使ってみると
肩紐がずれたりしてきつく締めないといけなくて
結局使いにくくて買いなおしたってことありませんか?


特に小柄なママさんは自分の体にフィットする
抱っこ紐を探すのって結構大変なんですよね(汗)


ではキューズベリーの抱っこ紐はなんでいいのか?


まず一番心配している体に合うのかという事ですが、
キューズベリーの抱っこ紐にはフリーサイズがあるんです。


例えば身長が148センチしかないとっても小柄なママさんでも
肩紐がずれることなく使えます。

これ、きつく締めて無理やり使うという
わけではないからご安心くださいね。


キューズベリーの抱っこ紐はそれだけでなく、
赤ちゃんが軽く感じるように体重分散率が
高くなるようにつくられているんです。


お出かけの時とか何かと抱っこのしっぱなしになることが多いので、
肩や腰にも負担がかかってきますね。


うまく重さを逃がす設計になっている
キューズベリーの抱っこ紐は、
軽く感じるだけでなく体にも優しいんです。


赤ちゃんはどんどん重くなっていきますからねー。

最初はちっちゃくて軽々していたのに気が付いたら10キロを超える重さに...


段々抱っこも大変になってくるのでこういった
工夫をされているのは良いですよ。


キューズベリーの抱っこ紐には万が一合わなかった時のために
30日間の返金保証もあります。

抱っこ紐で返金保証ってキューズベリー位かと思いますが、
使用感がどうなのか実際に使ってみることが
出来るのはかなりいいですね。

⇒キューズベリーの抱っこ紐の購入はこちらから



⇒キューズベリーの抱っこ紐の事が詳しく分かるサイト

共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。